SSブログ

巨人-阪神 19.09/15・16 [阪神タイガース]

1勝1敗[野球]



1戦目、1点勝ち越してジョンソン投入…阪神は万全の逃げ切り体制。

しかし、球審がど真ん中をボール!と、もう韓国と同じ「ナンデモアリ」状態でどうにもならない。

審判がナベツネに忖度しまくりで、野球にならない。

ストライクゾーンが無いので、しかたなく真ん中に投げると、待ちかまえていたゲレーロがカラクリ(東京ドーム)の天井に当たるか?と思うような、空調全開の超特大ドームラン。

09.16.01.jpg


こんな事がまかり通るなら、試合なんかせずに審判が勝ち負けを決めれば良いと思う…もう4月で巨人の優勝でええやん。

最近は、少しでも怪しいジャッジが下ると即ビデオ検証なので、そろそろ審判もAIに変えて欲しい。

ファンが納得出来るシステムに変えて欲しいのだ。