SSブログ

中日-阪神 19.09/13・14 [阪神タイガース]

1勝1敗[野球]


Aクラス入りにマッタナシの阪神だったが、ナゴドでドラにノーノーを喰らってしまった。

09.14.01.jpg


まさに矢野阪神が春のキャンプから行ってきた、お花畑な感動野球が見事に花開いた感じだ。

そして、長年開幕投手を務め、今年から日本人扱いとなった阪神のエースであるメッセンジャーが引退を発表した…6度も開幕投手を務めたベテランにもかかわらず、他の投手と変わらない扱いだったことに不満を持っていたと聞くが、ソラーテ同様呆けた球団幹部達にアホの矢野じゃやる気も出ない。

そして、メッセンジャーがあと「2」に迫っていた日本通算100勝記録を持つジーン・バッキーさんがお亡くなりになった…なんか鳥谷の扱いも雑だし、掛布雅之SEAも退任で「阪神終了」みたいな感じになってきた。

これってオーナーが藤原に変わってから、それまでより更に滅茶苦茶になっているけど、最近頻繁に耳にする谷本球団副社長とか、お前ら一体何をしてるんだ?

ファンあってのプロ野球という所に立ち返れ!

背広組も何かしらの責任をとれと言いたいのだ。