SSブログ

阪神-広島 19.08/12~14 [阪神タイガース]

1勝1敗1分[野球]



今年の勝負所の9連戦の最後は空調の効いたナゴドだった。

相変わらずヘロヘロな内容で、CSも厳しくなってきた。

3戦目の引き分けた試合などは12残塁3併殺と内容が悪すぎる。

08.14.01.jpg


しかし腹が立つのはヤクルト…完全な巨人の犬だ。

ヤクルトは巨人には勝つフリをして手を抜きまくって3連敗して、DeNAには今更ヤクルトなんかが頑張った所で何も無いのにムキになって張り切ってる。

これはもう公正取引法違反というか、コミッショナーから厳重に注意しないとダメだと思う…文句があるなら親方の巨人に勝ってみろと言いたい!

阪神はとりあえずカラクリ(東京ドーム)で巨人戦なので、ここは一発足を引っかけて巨人を転ばす位の抵抗を試みなきゃ男じゃない。

どうせ負けるんだったら、もう藤浪にヤケクソで投げさせても良いと思うけど…矢野は何を考えているんだろうか?サッパリ判らない。

巨人は台風で広島から移動できず、猛暑の中で帰京して即ナイターとなる。

弱っているジャビットを叩きのめすのだ。