SSブログ

期間限定もの [日々のあれこれ]

かっぱえびせんが熱い[exclamation]

俺は期間限定という言葉に弱い。

お菓子とかなら、その文字が書かれていればまず買ってしまう。

職場近くのコンビニでかっぱえびせんの期間限定バージョンを見つけたので即買いしたんだけど、これが超お奨めだったのでレポートする。

07.30.01.jpg


大きさがノーマルのかっぱえびせんの7倍だそうで、形が最早かっぱえびせんで無い。

沖縄産の島唐辛子を使った七味マヨネーズ味は絶品。

一発で気に入ったので、また買おうと探しているが何処にも置いていない。

かっぱえびせんは、ご当地シリーズも作っていて「関西だししょうゆ」とか「瀬戸内レモン味」とかがある…東日本の味「にんにく醤油」が気になる!

今は「桜えび」が期間限定で発売されているらしいが、これも何処にも見あたらない。

カルビーは、期間限定を今すぐ解除すべきだと思うのだ。