SSブログ

今年はRed Bull Honda [モータースポーツ]

鈴鹿8耐[モータースポーツ]


いよいよ待ちに待った2019年の鈴鹿8耐が開幕する。

07.24.01.jpg


8耐は、これまで毎年応援していたエヴァレーシングを離れて、ホンダを応援することにした。

何か、綾波レイ役の橘香恋さんは…違う気がする。

そうは言っても、聖地鈴鹿での8耐となれば本命は中須賀克行のYAMAHA FACTORY RACING TEAMで、カワサキもレイやハスラムが安定して速いんだけど、今年は高橋巧に期待してみる。

鈴鹿なんだからホンダが勝たなくては話にならない。

テレビ中継は、去年まで頑張っていたBS12では無く、BS日テレと142CHの混合になるそうで日テレG+はスタートとゴールのみの中継なので注意。

28日の決勝が待ち遠しいのだ。