SSブログ

時代は変わる [日々のあれこれ]

変わって欲しい[TV]芸能界の大手プロダクションの重鎮がお亡くなりになった。

これで業界の図式も変わるかもしれない…それほどの影響力はあったと思う。

どの業界も同じだが、過酷な競争社会で常にトップを維持し続けるのは難しく、芸能界も戦後から続いているテレビ媒体の衰退による影響は避けられないだろう。

そもそもスポーツ番組にタレントが出てくる必要は無いし、政治を扱う番組にお笑いが出てくる必要もないと思う…そんな無駄な予算があれば専門家を出せと言いたい。

特に街のチンピラみたいなガラの悪い関西弁の「お笑い」芸人のスキャンダルは笑えないどころか、俺の出身地である大阪のイメージを著しく損壊しているので迷惑。

アイドルやお笑いは、それぞれが属するエリア内で商売をして欲しい…若い頃から芝居の世界で修行した本格派の役者や歌舞伎役者に混じって、チープなやっつけ仕事の芝居で全体を台無しにしないで欲しい。

07.14.01.jpg


もうテレビなんかの時代では無いのだ。