SSブログ

平成最後のライブ [日記]

GWはライブ[るんるん]


とりあえずGWとなればライブじゃなんじゃないだろうか?と言うことで、地元の仲間とやっているメタルバンドで「平成最後のライブ」をやってきた。

今回はバーベキューなどのアウトドアレジャーでお馴染みの秋川渓谷の近くで行われたロックフェスにおじゃまさせて頂いた。

04.29.01.jpg


俺の予想では、初夏の日差しの中で気持ちよく野外ライブが楽しめると思っていたんだけど、寒風が吹き荒れるサバイバルな状況となり、全然期待していたイメージでは無かった。

バンドの方が、俺の仕事のドタバタや、他のメンバーも仕事で広島に行ったまま帰ってこなかったりで今年に入ってまだ1回しかリハをやっていなかった。

04.29.02.jpg


でも、とりあえず演奏のクオリティーとかを云々するバンドでは無いので普通に強行した。

とにかくリハ無しのぶっつけだから、色々練習しても変わらなかったかも。

寺ちゃんが見に来てくれて、ライブ後に会場の近くに寺ちゃんの知り合いがやっているラーメン屋に行った。

帰りはドラム担当に清瀬まで車で送ってもらって、体力的に凄く楽な平成最後のライブだった。

野外のライブは気象条件に左右されるけど、気持ちが良いのだ。