SSブログ

阪神- 中日 19.04/12~14 [阪神タイガース]

1勝2敗[野球]


聖地甲子園で中日との対戦。

1・2戦は4-9、2-10という一方的なゲームに、満員だった甲子園がガラガラになる異常事態。

04.14.01.jpg


阪神は今年から甲子園では負けてもグラウンドに出て挨拶するんだけど、俺も長い間野球を見ているが、この時期にガラガラなのは初めてかな。

まだGW前で、この状態は厳しい。

3戦目にやっと先発西を引き継いでジョンソンが出てきた。

凄い!藤浪が手本とすべき投手だ。

でもこれって1年でメジャーに帰るパターンかな…凄いけど滅多に出番が無いのが辛い。

しかし阪神はウイリアムズやメッセンジャーにドリスなど投手の助っ人は良いのを連れてくる。

しかし、これでやっと開幕から対戦相手が一周した…矢野は勝利監督インタビューで既にひからびて明らかに病んでいるが、大丈夫か?

しかし矢野の野球はおもろないのだ。