SSブログ

癒し空間 [日記]

2週間ぶり[晴れ]


最近は忙殺の日々を送っているので体感的には数年経過している気分だけど、2週間ぶりにアキバに用事で出かけた。

訪れるのも、数年ぶりなら建物とかが変わっていたりして色々と変化を感じるんだろうけど、2週間ではノスタルジーは微塵も感じなかった。

昼食時に勝手知った街をブラブラ歩き回って、欲しいモノも数点見つけたけど「また今度で良いや」と買わなかった。

お腹が空いたので店を探したんだけど、特に行きたい店も無いのでパンを買って、お気に入りの柳森神社のベンチに座っての~んびり食べた。

04.13.03.jpg


丁度ピンクの桜が散って、緑の桜になっていた。

04.13.02.jpg


どこからとも無くネコさんもやってきた。

04.13.01.jpg


静かで良いねぇ~、来て良かった、癒された。

ポカポカ日よりの柳森神社、俺の大好きなほっこりスポットなのだ。