SSブログ

混沌 [日記]

異変[あせあせ(飛び散る汗)]


ここ最近、普段から近況などをやりとりしている友人達と連絡を取り合う時間が無かった。

忙しいという事では現在がピークの大騒ぎで、そういう混沌が当分続く感じ。

とにかくノンビリ風邪を引いている余裕すらない…ここまで激しいのは俺の人生では初めてかも。

04.09.01.jpg


疲れの半分以下は肉体的な疲労だと思うが、俺の場合精神的な疲れの方がダメージが大きいので、なるべく楽しみみたいな事を目標にして問題を直視しない様に自分で自分を情報誘導している…例えば地獄が通り過ぎたらトーハクの「東寺」の立体曼荼羅見に行くぞ!って思っている。

つまり、この俺がトーハクに行けない程の…限定発売のゾウさんに乗った仏像フィギアを買えない程の異常事態といえば、ここの読者なら事の大きさが判って貰えると思う。

ただ、世の中というか…こういう事態になるとよくわかるんだけど、何かがおかしい。

例えば朝の通勤ラッシュが典型だけど、皆朝早くから頑張ってるし、皆が凄まじい混雑に耐えている。

皆が我慢しているのに、皆が頑張っているのに、世の中は悪くなるばかり。

何かが狂っているのだ。