SSブログ

マウスが壊れた [PC]

余りにも脆弱[どんっ(衝撃)]

メインPCで使っていたワイアレスのマウスが壊れた。

これはワイアレスキーボードとセットになってて、キーボードの方は問題ない。

購入時はキーボードが使いにくく、長く放置していたがいつの頃からかメインPCで使うようになった。

という事で、メインPCの方はノートで使っていたワイヤレスのマウスと、以前から使っている小さなPS/2のキーボードに戻した。

11.20.01.jpg


マザーボードにPS/2端子入力があって良かった…以前ノートで使おうとしたときはUSB変換アダプターを買った。

古いキーボードでかなり酷使しているはずなんだけど、凄くタフ…もうボロいけど、愛着があるので壊れるまで使い続けるつもり。

当分これで行くのだ。