SSブログ

阪神 - DeNA 18.10/10 [阪神タイガース]

阪神2-1DeNA[野球]

今年も横浜様には、最後の最後まで気を遣っていただきありがとうございました。

とりあえず今年最後の甲子園の試合を勝利で締めくくれました。

平成最後の年を最下位で終わった金本監督の挨拶は、もう辞めますって感じでシオシオだった。

10.10.01.jpg


秋風が吹き抜ける季節になってきたが、阪神は夢と希望に輝くCSや日本シリーズとは無縁の、地味な秋のキャンプに突入する。



残念だけど勝つ奴がいるということは、負ける奴がいる…野球という勝負事は結果が全て。

ネットでは金本辞めろの声が圧倒的になってきた。

問題は現場の状態をフロントなどの背広組がフォローしていない事で、何かあったんだろうなと思うに充分な不自然さを醸し出している。

非常に残念だけど、どうやら一旦リセットの様だ。

この勢いは止まらないし、止められないと思うのだ。