SSブログ

阪神 - DeNA 18.08/31~09/02 [阪神タイガース]

2勝[野球]

初戦は先発秋山がボロボロで、前カードのヤクルト戦から続いている苦手な甲子園での泥沼状態で、このままでは最下位にまっしぐらという時に雨が強くなった。

09.02.01.jpg


その後試合が出来る状態に戻ったが、何故か試合はラミレス監督激怒の中止になって仮死状態の阪神は救われた。

09.02.02.jpg


そこからの2戦は、甲子園がまるでハマスタと勘違いする程の復活だった。

2戦目は、福留の打撃大爆発で、いつものベイスボール・エラーもあって実質ランニングホームランも凄かった!

09.02.03.jpg


そして3戦目の先発は、期待していた青柳だったけど、見事に復活していた。

09.02.04.jpg


湿っていた打線も復活!

これも横浜バッティングセンター様が、わざわざ関西まで出張に来て下さったおかげです…ありがとうございます!

この勢いでメッセンジャーと広島に乗り込むんだけど、恐らく台風で中止なのだ。