SSブログ

巨人 - 阪神 18.08/07~09 [阪神タイガース]

2勝1敗[野球]

阪神は猛暑の大阪から、台風接近で変に涼しい東京はカラクリ(東京ドーム)で伝統の一戦だった。

阪神も先発陣はフラフラだったけど、巨人の先発投手ラインナップを見ていると立派に打ち勝ったと思う。

08.09.02.jpg


ホームラン攻勢で逆転するのは、まるで巨人の攻撃を見ている様だった。

08.09.01.jpg


4番糸井は頼もしい。

08.09.03.jpg


全体的に相手の投手がへばってくれば、打てる様にはなっている。

ただ巨人がこの体たらくでは、広島が独走するのも判る。

阪神は、秋山の好投と中継ぎ~抑えがシッカリしてきたのが目立った。

次はいつもお世話になっている横浜銀行様なので、この辺りから勢いを付けたいのだ。