SSブログ

日本ハム - 阪神 18.06/12~14 [阪神タイガース]

1勝2敗[野球]

雨天中止の為に試合スケジュールが凄いことになっているので、屋根のある球場で試合だとホッとする。

1試合目、相手は博愛主義のハンカチ王子で、マウンドに上がる前からフラフラ。

阪神打線はバッティングセンターで気持ちよく打たせていただいた。

しかし、菅野を打ったなら凄いけど、ハンカチを打っても打線の調子は解らない。


株主総会は荒れたそうで、株主から阪神球団への質問が例年より多かった。

やはり片岡コーチへの不満が爆発したらしいが、プロ野球は数字が全てなので結果が出なければ替えられるのは当たり前だと思う。

株主の厳しい声に電鉄トップの藤原崇起会長が回答する、前例のない事態だった。

2軍落ちしている年俸3億4000万円のロサリオ、壊れた信号機こと山脇スコアラーの女性がスカート内を盗撮したとして現行犯逮捕された問題など、大紛糾の内容だった。

06.14.03.jpg


なを山脇容疑者は身柄が留置されていた仙台東署から検察に送致されたが、妻の親父が電鉄の幹部なので電鉄本社の内勤に復帰ってところか。

球団もガタガタならチームもガタガタで、何もかもが厳しい状況なのだ。