SSブログ

講習は地獄 [日記]

睡魔地獄[ちっ(怒った顔)]

これも仕事の内なんだけど、講習に行ってきた。

もっとデキの悪い奴に集中的に講習して欲しい…遅刻しない奴を集めて遅刻するなと言っている様なモノで、遅刻する奴に言わないと意味がない。

今回の会場はエアコンも効いていて、椅子の座り心地も良かったんだけど、そうなってくると余計に眠くなる。

06.05.01.jpg


とりあえず前に座っている人の背後に隠れていた。

休憩時間はイヤフォンで音楽を聴いたりで、なんとか凌ぎきったが…辛かった。

帰りは一目散に最寄り駅まで早足で歩き、最短時間で帰ろうと大嫌いな山手線を使った。

嫌なことは1秒でも嫌なのだ。