SSブログ

阪神 - 巨人 18.05/22~24 [阪神タイガース]

3タテ[野球]


セ・パ交流戦前の伝統の一戦が聖地甲子園で行なわれた。

05.27.01.jpg


なんとしても、前回巨人に3タテされた借りを返したかった阪神は、卑怯にも菅野などの表ローテをぶつけてきた巨人を岩貞・小野・才木のフレッシュトリオで叩きのめした。


心配していた鳥谷も、出続けている。

05.27.05.jpg


D3の熊谷にも初安打が出た。

05.27.08.jpg


そして大山も振れてきた…連日の猛打賞は頼もしい。

05.27.03.jpg


絵に描いたような見事な返り討ちでの2位返り咲きだった。

05.27.07.jpg


しかし、今のうちに3タテ喰らっているようでは、巨人もシンドイねー。

日本を代表するエース菅野と、岩貞の投げ合いが見応えがあった。

糸井様々だね、これが決め手になって4番が交代したけど、ベンチもこれ以上ロサリオに付き合うのは限界だった。

05.27.04.jpg


小野も良く辛抱して試合を作った。

05.27.06.jpg


そして才木の活躍は希望の光だね、もう藤浪なんて誰も言わなくなった。

この勢いで交流戦も一試合でも多く勝ちたいのだ。