SSブログ

風邪闘病日記1 [日記]

咳風邪[もうやだ~(悲しい顔)]

久しぶりに風邪をひいた。

喉の奥が唾液も飲み込めないほどに、焼けるようにヒリヒリ痛い。

05.15.jpg


幸い鼻に影響は無い…俺の場合鼻づまりになるとダメージが凄くなる。

今のところ咳方向の症状なんだけど、一旦咳が出だすと首から上のパーツが全部取れるんじゃないか?と思うほど激しい発作になる。

電車の座席に座っていて、何気なく息を吸い込むとゲホッと咳が出て…止まらなくなった。

周囲の人に迷惑なので、連結部分に立ち去り…次の駅で降りて落ち着くまでベンチに座っていた。

俺にとっては鼻に来ないので楽な風邪だけど、風邪そのものの威力は凄いのだ。