SSブログ

広島 - 阪神 18.05/11~13 [阪神タイガース]

2敗[野球]

3戦目が雨天中止でほっとした。

もし中止にならなかったら、間違いなく3タテ喰らっていた。

2戦の得点合計は広島が20点で、阪神が2点って…守備を捨てて打撃に特化させた結果がコレか?

05.14.jpg


ロサリオが全く打てないうちに、シーズンの1/4が過ぎてしまった。

余りにも打てなさすぎるし、それなら大和も放出せず1点を守りきる守備重視で良かった。

ただ何度も言うが、ここまで打撃のチーム作りでやってきたんだから、今更変えられない。

変えるのであれば、その責任は総辞職に値すると思う。

とにかく今の指針は崩さず、何事もテキパキと動かないと流れは変えられそうに無い。

今の阪神は中途半端なのだ。