SSブログ

広島 - 阪神 18.04/28~30 [阪神タイガース]

1勝2敗[野球]

小野と能見で負けて、岩貞で踏みとどまった。

04.30.01.jpg


衣笠さんがお亡くなりになってからの広島の連勝をやっとストップさせた。

初戦を見ていると、とにかく金本監督一押しの大山が大ブレーキだった。

しかし2戦以降は大山を外して、糸原がサードに回った。

それなら開幕前のキャンプからサード鳥谷、セカンド上本、ショート糸原で良かったと思う。

というか、大山の為にサードで結果を出した鳥谷をセカンドに回したんだから、金本は大山は何があっても使い続けるべきで、この程度のスランプでベンチに下げるのであれば最初から出すなと言いたい。

まだ4月なのにベンチは既にブレブレって、先が思いやられるのだ。