SSブログ

広島 VS DeNA [日々のあれこれ]

スッとした[野球]

CSファイナルで、DeNAが広島を破って下剋上で日シリに勝ち上がった!

10.26.01.jpg


もうマツダスタジアムの赤一色の雰囲気とか、カープファンの勢いにウンザリだったのでスッとした。

マツダでもカープは不沈感って感じだったので、あそこまで一方的にボロボロに負ける広島の姿は想像できなかった。

この勢いをそのまま日シリでも維持させてソフバンを叩きのめして欲しい!


広島と福岡の地方同士の日シリより横浜の方が盛り上がるんじゃないかな。

試合のチケットは即売り切れで、即ヤフオクにあり得ない値段で転売されていた…また、そういうチケットが飛ぶように売れるというんだから凄い。

しかしDeNAはタフな天候の試合が続いたのに、よくコンディションを崩さなかった。

来期の監督もラミちゃんなら、かなり手強くなるだろう。

いよいよ日シリだけど、DeNAのおかげで楽しみなカードになったのだ。