SSブログ

巨人 - 阪神 17.09/30・10/01 [阪神タイガース]

2勝[野球]

阪神が敵地カラクリ(東京ドーム)で巨人をねじ伏せた。

10.01.02.jpg


これでDeNAが3位、巨人は4位が決定した!

10.01.03.jpg


しかし、巨人ほど選手層が厚く、先発投手が試合を作っているのに何故Bクラスなのか?が謎だ。

ヨシノブ云々でなく、巨人の監督って大変だなと可哀想になる。

うちは巨人に負け越しているので何も言えないけど、来年は復活してもらって生意気な広島を叩き潰して欲しい。


一方の阪神は、限界までDeNAをアシストし、自力で巨人に連勝した…もし計算でやったとすれば、金本監督は監督として腕を上げたと思う。

10.01.01.jpg



阪神が3位になれば2位のDeNAと浜スタで対戦なので完璧だったけど、これで聖地甲子園でCSを戦う事が決定した。

俺の開幕前の予想は外れたが、4位の予想が2位になったので嬉しい。

10.01.04.jpg


さて、いよいよ安藤の引退試合が近づいてきたのだ。