SSブログ

DeNA - 阪神 17.09/27~29 [阪神タイガース]

1勝2敗[野球]

阪神は聖地甲子園から横浜に場所を変えてDeNAとの3連戦だった。

阪神はAクラスが確定し、CS進出が決まった。

09.29.01.jpg



しかし3位のDeNAの真後ろに巨人が張りついているので、CS争いは熾烈。

阪神も30日の巨人戦に勝てば2位が決定する。

しかし、ここに来て4連勝出来てしまう巨人が何で4位なのか?謎だ。

確かにBクラス決定だと全部終わってしまうが、CS進出となればオマケだけどシーズンが少し伸びて得した気分。

大黒柱のメッセンジャー不在など、チームの状態を考えれば上出来だと思う。

このまま阪神は2軍も厳しくして、このままブレずに超変革を進めて、肉体も精神も鋼の様なチームを作って欲しい。

09.29.02.jpg



さて、カラクリで悪の盟主である賭博球団を成敗なのだ。