SSブログ

広島 - 阪神 17.09.21 [阪神タイガース]

1勝[野球]

優勝を決め、チーム全員が二日酔いでフラフラの広島に、やっとの思いで逆転勝ちした。

全然参考にならないし、嬉しくも何ともない。

それでも、試合が始まって数分で既にフラフラの能見は、広島打線に優勝おめでとう!と5点を献上、中盤に追いついて8回になんとか5-7で逆転した…典型的な馬鹿試合。

09.21.01.jpg



広島ファンで真っ赤に埋め尽くされたマツダ球場の関心事は、試合後の優勝イベント。

あれだけ殺気だった応援を続けていたカープファン達が、ノンビリと飲み食いしながら和んでいる…そんな中、空気を読めない阪神だけが必死に走り回っていた。

ま。阪神が勝ったというよりは、広島が阪神を哀れに思って手加減してくれたんだと思う。

何度も繰り返すが、大山ならロージャースを使え。

金本チルドレンも悲惨だけど、金本も成長が無いのだ。