SSブログ

帰ってきた謎肉祭 [日記]

カップ麺[レストラン]

朝、コンビニのレジの列に並んでいて、ふと横の棚を見るとカップヌードルの謎肉祭が並んでいたので、即ゲットした。

09.23.02.jpg



秋と言えば祭りだから。

前回の謎肉祭もアリエナイ勢いで売り切れたけど、俺はゲットに成功している。


最近買っているカップ麺は、コンビニでは見かけないけど、スーパーで見かける「日清御膳 きつねうどん」がマイブーム。

09.22.01.jpg



これってどん兵衛より安くて美味しい…アゲなんてフワフワ。

どん兵衛(関東版)より関西風なのもゴキゲン。

久しぶりにカップヌードルを食べた。

今回の謎肉は従来の豚肉ベースの謎肉に加え、鶏肉ベースの白い謎肉が追加されパワーアップしていた。

09.23.01.jpg



今回も速攻で売り切れると思うが、次の謎肉祭が楽しみなのだ。