SSブログ

阪神 - DeNA 17.09/08~10 [阪神タイガース]

3タテ[野球]

まさかこの時期に、後ろから追撃してくるDeNA相手に3タテを喰らわせる事が出来るとは思わなかった。

09.10.02.jpg



しかも、首位広島に記憶が飛ぶような逆転サヨナラパンチを2発受けた後だけに…予想できなかった。

鳥谷の通算2000本安打達成という目出度い出来事から、再び阪神の快進撃が始まった…鳥谷おめでとう!

09.10.03.jpg



そして広島にやられた2連続サヨナラを、DeNAに喰らわした…巨人ファンが泣いて喜ぶ展開になった。

一方2軍監督の、ミスタータイガースの掛布監督が退任、寂しくなるね。

09.10.01.jpg



キャンベルとロジャースも退団濃厚で、阪神は中日ゲレーロ獲得という噂も出ている。

なんか話題が秋になってきた。


しかし虎はまだ死んでない!

なんとかAクラスに残って、CSで仕切り直したい。

いよいよ大詰めで、阪神は聖地甲子園でゲーム差無しでDeNAに並んだ巨人との3連戦。

DeNAはマツダで広島だから、これは巨人がAクラス濃厚になってきた。

そうさせないためにも兎退治なのだ!