SSブログ

気になっていたもの [日々のあれこれ]

試してみた[あせあせ(飛び散る汗)]

俺が日々の暮らしで気になっているモノ紹介。

1つは自販機のドリンク。

通勤で乗り換える東京メトロ有楽町線市ヶ谷駅のホームに設置されている自販機に、「いちごミルク」なるモノがある。

かなり前から気になっていたので買ってみた。

09.06.01.jpg



ほぼ牛乳にイチゴを入れて潰した時の味だった…牛乳好きには嬉しいかも。

牛乳が主役で、イチゴは風味だけを追加した感じ。

牛乳として飲むと濃厚で美味しい牛乳だと思うが、俺は牛乳があまり好きではないので、ちょっと期待はずれだった。


次はエースコックから発売されているリンガーハットの「台湾ちゃんぽん」。

岩本町のコンビニで買ったんだけど、売れているみたいで棚に1個だけ残っていたので、気になったのでゲットしてみた。

09.06.02.jpg



ラー油系が多く入っていてピリ辛が増している感じで、実際にリンガーハットで辛さを強くしたときの感じ。

パンチが効いているので、こちらは期待通りだったのだ。