SSブログ

職場用ノートの状況 [PC]

セットアップに没頭[あせあせ(飛び散る汗)]

最近はノートパソコンを使うことが多くて、こちらはベースアンプのヘッドをネット経由でアップデート中。

08.25.03.jpg



また、先日職場用に使っていたノートPCが壊れたので、自宅にあった古いDELLと交換した。

古いノートなんだけど、CPUに厳しい事はやらせないので、普通にサクサク動いている。

今回から、テキスト入力も強化しようと色々セットアップ作業に没頭している。

アキバを流れる神田川を眺めながら、コツコツ進めている。

08.25.02.jpg



数年前に始めた稲川淳二さんの有名な怪談に関するブログ記事作りが頓挫していたんだけど、今回のノートPCを使って再開させている。

頂き物の冷えた梨を食べながら、稲川怪談と格闘中。



08.25.01.jpg
デスクトップのねこさんは旭川市ほんむら動物病院で飼われている美猫「ソフィー」たんです


完成すれば当ブログ記事で過去最大級の大作になると思う。

まだまだ時間が掛かるのだ。