SSブログ

阪神 - ヤクルト 17.08/04~06 [阪神タイガース]

3タテ[野球]

最初から最後までストレスまみれだった広島での地獄試合のあと、カラっと爽やかなエアコンが効いている京セラでのヤクルトバッティングセンター様ご一行との親睦試合は、沙漠で彷徨って死にかけている時に突如現れたオアシスだった。

08.06.01.jpg



暑中見舞いの「タフマン3タテギフト券」…ありがとうございます!いつもいつもすみません!

08.06.02.jpg



今の時期にここまで差が開いているから、もうとっくに優勝なんて諦めているのに、何故か広島は高校野球のように必死で向かってきて最後で同点に追いついたりして…カープファンも凄く暑苦しかった。

阪神は今年は最初から優勝なんか目指してないのに、むきになって食って掛かって来て…。

それに引き替え、ヤクルトさんは立派。

おかげで鳥谷や上本を休ませる事も出来たし、良いことだらけの3日間だった!

08.06.03.jpg



さて!

充分リフレッシュ出来たので、カラクリ(東京ドーム)で広島のスパイの塵売を成敗なのだ。