SSブログ

暑くなってきた [日記]

体温調整[あせあせ(飛び散る汗)]


暑いのか寒いのか、良く判らない。

俺は早朝に出勤するので、朝は寒いが日中は蒸し暑かった…俺だけか?と思ったが、他の人達も蒸し暑いと声を揃える。

しかし、夜になると寒いというか、千代田区は夕方から雨になったんだけど、湿度が高くて良く判らない。

世間ではインフルエンザが流行っているらしく、現在阪神の藤浪投手もローテを1度飛ばしている。

不安定な天気、気温も急激に夏の様になってきた。
 
急に暑くなったので、勘が狂っているのかも、何か元気が出ない。
 
04.17.01.jpg
 
 

季節の変わり目は体調管理に注意なのだ。