SSブログ

ファッション [日々のあれこれ]

春の格好[あせあせ(飛び散る汗)]


俺は格好は全く気にしないので、普段は「最も楽」なのを着てウロウロしている。

理由は、若い頃なら自分に合ったモノを選んでいたけど、会社員になって髪の毛を切って以降は似合うも似合わないも無くなってしまった。

また、短髪のオッサンに似合うファッションにも興味が全く湧かない。

しかし、最近ネット徘徊していて広告バナーで帽子の写真が目に入った。

ファッション関係に超疎いので、何という種類の帽子か調べてみたりした。
 
04.05.01.jpg
 
 
 

冬は極寒の清瀬では、この時期までは格好よりも防寒対策だけど、そろそろ普通のモノも着れる気温になりつつある。

シャツもこういうのが欲しいってイメージが出てきた。

ネットで探すと時間が掛かるんだけど、実際街に出て欲しいモノに遭遇するよりは確立が高いと思う。

いずれにせよ、これからの俺のスタイルというモノに欲が出てきたのは良いことかも。

地道に探すのだ。