SSブログ

疑獄だらけ [日々のあれこれ]

世も末[どんっ(衝撃)]


ここでクドクド書くまでもないが、森友学園問題で安倍政権が大炎上している。

東京都も石原元都知事を百条委員会にかけるの・かけないので大騒ぎになっている…恐らく小池さんは、都知事をゴールとして見ていない気がする。

石原氏を粉砕した勢いで、自分の党を爆発的に大きくして、森友学園問題でヘロヘロになった安倍さんに取って代る位の事を考えているんだと思う。

いずれにせよ、金正男暗殺から北朝鮮と、大統領弾劾でボロボロの韓国とで、朝鮮半島で大きな動きがあるかもしれない。

そして、半島と日本がどこでどういう関係になっているのか想像も付かないが、日本もその流れの中に飲み込まれての大激変が起きるかもしれない。
 
03.02.01.jpg
 
 
 

大事なこの時期に、問題をヤヤコシクさせているのがマスコミ。

根拠のない支持率捏造や、スポンサー様のお手盛り記事ばかりを発信して人心を誘導かく乱している罪は万死に値する。

そんな大混乱の中でも明確にハッキリしていることは、マスコミから出る情報は無料ではないという事…金さえ貰えれば嘘でも平気で書くのがマスコミ。

情報が出回ると言うことは、誰かが情報発信者に金を払っているということで、森友学園問題にしても誰かが情報をリークしたわけで、それはすなわち安倍総理に敵がいる証拠で、安倍総理にそれを押さえるだけの力も無いという事を物語っている。

我々は炎上している場で誰が得をするのかを冷静に見極めなきゃならないんだと思う。

これは予想以上に激動な時代への突入かもしれないのだ。