SSブログ

腐ってもハンズ [日記]

アクセサリー素材[あせあせ(飛び散る汗)]


アクセサリーに使っている素材が欲しくて東急ハンズに行ってきた。

ハンズなんて行くのは、何年ぶりだろうか…最近はネット通販専門だったのでハンズに限らず、何か品物を購入するためにお店に出向くって事が激減している。

という事で、仕事の帰りに有楽町線の東池袋で下車して、池袋ハンズに行ってみた。
 
11.28.01.jpg
 
 

店内は早くもクリスマス一色で、お客の大半は若いカップルという中、場違い丸出しのオッサンが店内を歩き回った。

主目的は経年劣化するアクセサリーの素材で、ネットで購入しようとすると送料や代引き手数料の方が高くなってしまって…他にも数点欲しいのがあったので、コレはハンズでまとめ買いだなと思っていた。

久しぶりのハンズだったので、他の階もノンビリ歩いてみたが、どの階も何年も前と余り変わっていないのに驚いた。

リアルショッピングの難点は、わざわざお店まで行って品物が無い空振りだけど、欲しいのは全て購入できた。

相変わらず何を聞いても何も判らないくせに上から目線の店員の態度は超最悪だけど、品揃えに関しては流石にハンズだと思った。

腐ってもハンズだなと思った。