SSブログ

温泉旅行に行きた~い [日記]

計画[ビール]


温泉旅行に行きた~い

最近のプチ旅行は、同じ会社で別の職場にいる旅仲間のKさん行くことが多かったけど、久しぶりに友人Kと何処かに行きたいねって事になった。

旅行の打ち合わせで夜勤明けで秋葉原から錦糸町へ向かった。
 
10.27.01.jpg
 
 

朝からやっている居酒屋で乾杯!

近況などを大笑いしながら、シークワーザーサワーをグビグビ。
 
10.27.03.jpg
 
 
 

地図を見ながら旅行先を検討…何処にするか。

急に寒くなってきたので、温泉に入りたいという事になり、レンタカーも借りて一泊するかと大体の話が固まった。

帰りは総武線で飯田橋まで行ってみた…数年前まで通勤で通っていた地下通路が懐かしい!
 
10.27.02.jpg
 


寒いのでドップリ温泉につかるのだ。