SSブログ

中日 - 阪神 16.09/24・25 [阪神タイガース]

2勝[野球]


聖地甲子園で来期の監督もまだハッキリしない中日相手に、最下位決定戦だった。

岩貞が9勝目、メッセンジャーが2年ぶりの完封…今の阪神で良い投手2人が結果を出したが、瞳孔開きっぱなしの中日相手の消化試合では、むしろ当たり前の結果だと思う。
 
09.25.01.jpg
 
 

寂しいニュースも次々とリリースされ、俺が好きだった福原投手が今期で引退だそうだ…。
 
凄く残念だけど、お疲れ様でした!
 
09.25.02.jpg 
 
 

福原さんには是非うちの投手コーチをやって欲しい。


阪神もダラシナイが、ソフバンの急降下も歴史的!
 
これなら「日本一」に輝いた秋山幸二監督で良かったのに。
 

しかし、11.5ゲーム離してからの大失速…野球は怖いのだ。