SSブログ

ヤクルト - 阪神 16.05/24~26 [阪神タイガース]

1勝2敗[野球]


2夜続けてのサヨナラ負け。

ナントナクだけど、弱いチームの野球になっている。
 
05.26.01.jpg
 
 

特に試合後半が滅茶苦茶不安定。

とにかくマテオを2軍で再調整させて、抑えは高橋で乗り切るしかない…ってかメタボの投手なんて要らない、こうなってくると改めて呉昇桓の凄さが身に染みる。

最近になって気がついてきたが、金本采配は細々したことよりもっと基本的な部分が欠けている気がする。

選手達は疲れが溜まって大変な時期だと思うが、特に身体も使わないベンチの監督やコーチ共はもっと頭を使えと言いたい!
 
05.26.02.jpg
 
 

選手達は頑張っているが、ベンチが弛んでる!シャキッとせんかい!
 
05.26.04.jpg
 
 

それは新人育成と共に素人監督の素人采配も一戦一戦勉強だったはずで、それにしては同じ失敗が多すぎる。

ただ言えるのは、現状ではダメという事で、明らかに何処か間違っている…ってか「現状で良い」とは誰も言わないはず!

とりあえず今からでも良いから、背広組はボケッとしてないでマテオの替わりを探しに行けと言いたい。

我々ファンは、ここは我慢。
 
05.26.03.jpg
 
 

このグズグズを打破するには、巨人戦というカンフル剤しか無いと断言する。

次の巨人戦を応援なのだ!