SSブログ

エフェクターの入れ替え [ベースの話題]

空きスペースが無くなる[るんるん]


エフェクターボードの縁が高い問題で、それまではピックを入れた缶を置いていた位置にJunction Boxをセットした



Junction Boxが入った事でエフェクターボードが容量オーバーとなり、バッファーとして使っていたProvidenceのFINALBOOSTERが入らなくなった。

そこで、サイズの小さなPedalogicの「BUFF4」を使うことにした。

エフェクターボードを使おうと思った時から、俺の性格上可能な限りギチギチに詰め込むだろうと想定して、小さなボードを選んだ。

流石に俺は自分のことをよく知っていて、想像していた通りボードの中はギチギチに詰ってしまった。
 
05.03.01.jpg
 
 
 

ではボードのスペースにまだ余裕があれば、何を使いたいか?と考えると、2台使っているマルチエフェクターの中に入っているのを個別で並べる位しか思いつかない。

という事で、使いたいのは全部揃っていると思うのだ。