SSブログ

ヤクルトvs阪神 2023/09/01~03 [阪神タイガース]

3タテ




神宮でのヤクルト戦。

首位の阪神が低迷するヤクルトに勝つのは当たり前として、大問題は3戦目。

7-0で一方的に阪神リードという場面で、近本の痛めている肋骨を狙ったデッドボールは酷すぎた!!

阪神の攻撃終了後、神宮球場のDJが発した「ナイスピッチング」に阪神ファンからの怒号が飛んだ・・・DJは何を見ていたんだろうか、ちょっと常識を疑う。

ヤクルトの投手は2戦目も大山と小野寺の頭部狙って投げていたが、梅野を破壊した次は近本か!!

どんでんも試合後に怒り心頭のコメントだったけど、監督が矢野なら報復球投げろの指示が出ていたと思う。

もうどう足掻いても喰えない果実なら砂を掛けて叩き潰せ!と、また高津と武闘派コーチの森岡や青木の殺人野球が始まったか・・・。

神宮はヤクルト応援のライト外野は3000円、阪神応援のレフト外野席は8000円というボッタクリと、どこまでもゲスな球団だ。

どクズの集団ヤクルトは東京から出て行って欲しいのだ。