SSブログ

今年の装い [日記]

新調




昨日の開幕戦、阪神は去年思い切りボコられたDeNAに快勝したのでルンルン気分で応援必需品のレプリカユニフォームを買いに行った。

勝ちどきから大江戸線で、新宿の京王百貨店5Fにある関東地区唯一の球団直営グッズショップ「阪神タイガースショップ FAN SHOP BASE」に向かった。

オープン戦からまだ活躍出来ているとは言えないが、とりあえず今年は4番大山のユニを着ることにした。


04.01.01.jpg


関本選手のも持っているので背番号3は2着目です。


04.01.02.jpg


ユニと同じカバ山(大山)のリストバンドを買ってレジに行くと、「2つ取ってください!」と言われて「オリジナルシークレット缶バッチ」を貰った・・・中身は島田選手と湯浅投手だった!


04.01.03.jpg


店員さんが極度の虎ファンで「小幡が心配やったけど、良かった!」と話を振ると、「あの球団が逆転負けしたのも!」と嬉しそうに巨人が9回に中日に逆転負した事を笑ったので「飯がうまいわ!」と返した。


04.01.04.jpg


「秋のアレが楽しみやね!」と言い合って笑顔で店を後にした。

京王百貨店新宿店は関東一のデパートやと思うわ、はっきりいうておーん。