SSブログ

日本シリーズ始まる [スポーツ観戦]

オリックスを応援




矢野阪神が手も足も出なかったCSのファイナルですら、テレビに見る番組が無いから勝ち負けに関係なく阪神戦があるのは嬉しかった。

で、今日から日シリが始まったので、職場のテレビで観戦した。

やはりリーグ優勝を勝ち取った球団同士のガチンコなので、凄い迫力だ。

来年のWBCには日シリで戦った選手達の多くが参戦すると思うと、頼もしく見えた。

いつもは憎たらしい村上も、日本代表となればどれだけ心強いか。

暫く両チームの戦いを見ていたんだけど、時間に比例して阪神戦の時の集中力が落ちてきた・・・CMでチャンネルを変えると、戻るまでに凄い時間が掛かる。

気がつくと、タブレットでNetflixを見ていた・・・「未解決ミステリー」が面白い!!

これはメジャーリーグ中継も同じで、阪神戦で無いと長続きしない。

これは大変なことやと思うよ。

おーん。