SSブログ

ある方の復活 [日々のあれこれ]

ほっとした




ネットで知ったあるUFO研究家の方が、去年辺りから自分のホームページを閉鎖すると言い出した。

人生の終わりのために色々順番に捨てていく「終活」というのをやるらしい。

主さんは数年前に脳梗塞で入院してから、急激に老けた。

動画を見ると言葉に後遺症が出たというか、スラスラ語れなくなった。

それまでは定期的にUFOなどに対して自説を唱える動画が定期的にアップされていたので、俺なんかは見るのを楽しみにしていたんだけど、最近は全く更新されていない。

脳へのダメージは怖いけど、今時は事故死以外は大抵が心臓か脳卒中か癌のいずれかだから、不老不死ではいられないんだから俺も明日は我が身だ。

寂しくなるなと思っていたところ、最近なにげに主さんのページに行ってみると細々ながら復活するとコメントされていた。

なんか、ほっとしたのだ。