SSブログ

プロフィール [日々のあれこれ]

更新中




忘れていたがプロフィールというページがあった。

このブログも長年やっていて、最初の頃は個人情報という垣根が浸透する前だったので連絡先のメールフォームまで付けていたんだけど、その後、そういう時代では無くなってきたので全て消去した。

ある時、余りにも殺風景で無愛想なので、とりあえずメインのストラトの写真を貼って、機材の説明なんかを書いた。

ま、このブログ主が全くの匿名であれば個人情報を完璧に封鎖することに意味もあるが、うちの場合はソコソコで良いかなと思う。

どういうわけかPC画面からで無いとスマホ画面ではプロフィールに行けない・・・スマホでもPC画面にすると行けるが一応URLを貼っておきます。

プロフィール

時間のあるときにコツコツ更新するのだ。