SSブログ

謹賀新年 [日記]

2022年スタート




明けましておめでとうございます。

俺は元旦から仕事だったんだけど、実は俺は正月出勤が気に入っている。

なにより、普段は混む都内の交通機関が劇的に空くのが快適。

ガラガラの車内に座っていると、如何に人間が多いのがストレスなのかを思い知らされる。

良いねぇ・・・誰も居ない東京は・・・。

駅もガラガラ・・・。


01.01.01.jpg


いつもは職場に向かうサラリーマンや登校する学生で混み合う月島駅の地下通路を歩いていると、SF映画というか・・・人類が突然居なくなって俺だけが東京に取り残された様な不思議な感覚だった。


01.01.02.jpg


今年もよろしくですのだ。