SSブログ

録画が多量に溜まる [日記]

プレッシャー




見たいテレビ番組はBlu-rayのデッキで録画しているんだけど、最近録画する番組が増えたのと仕事が忙しくなったのが重なって見れない。

とりあえず見てみよう系の番組は倍速で見たり、結末だけ知りたいのとかはガッツリ飛ばして数分で終了させるんだけど、じっくり見たい番組は時短モードでないので時間が掛かる。

見たいんだけど、それなりにテレビ前をセッティングしないと、ベッドに寝ころびながら見たりすると100%寝落ちしてしまう。

でも、なかなかセッティングする状況にならないから、デッキにドンドン溜まっていく。

とりあえずディスクに焼いて、見たいときに見るか?と思わなくも無いが、うちのデッキは古いのでメディアに焼くのにも結構な時間が掛かる。

ま、阪神の野球が終われば見る時間が出来そう。

年末年始にコツコツ見るのだ。