SSブログ

オープン戦優勝 [阪神タイガース]

阪神快調




オープン戦は阪神が優勝した。

オープン戦なので勝ち負けは関係無いが、順位は別としても今年の阪神は期待できそう。

特に接戦を競り勝っているのは強い証拠。

阪神はまだ新外国人がコロナで来日していない状態なので、今年は怪我などで離脱者が出ても層は厚いと思う。

オープン戦を見て予想というか理想のオーダーは・・・

1 センター 近本
2 セカンド 糸原
3 ファースト マルテ
4 サード 大山
5 ライト サンズ
6 レフト 佐藤
7 ショート 板山
8 キャッチャー 梅野

かな、代打で糸井と陽川というのも強烈だと思うし、守備に問題があるわけではないのでレギュラーがスランプになれば入れ替えれば良いと思う。

先発は藤浪、西勇輝、青柳、秋山、ガンケル、これに高橋遥人が戻ってくればかなり強力。

エドワーズ、岩貞、桑原で、最後がスアレス。

オープン戦の勢いのまま開幕ダッシュに成功すれば、今年は期待できそう。

心配は選手やコーチより矢野で、俺は矢野では優勝出来ないと思っているが、頼むから俺なんかの予想を覆して欲しい。

開幕のヤクルト戦が待ち遠しいのだ。