SSブログ

DeNA-阪神 20.10/30~11/01 [阪神タイガース]

1勝1敗1分[野球]




勝敗なんてとっくにどうでも良くて大山の記録だけが楽しみだったけど、2戦目では10点差なのにDeNAは大山を深刻敬遠って、DeNAは一体何を目指しているのか?

それにしても、来期に向けた明るい話題が皆無。

聞こえてくるのは今期で阪神から去る選手の寂しい話題ばかりで、引退の藤川球児ですら阪神から去っていく…今の阪神にどれだけ魅力がないかを如実に表している。

戦力外や退団の報道があったのは

福留 43才
能見 41才
球児 40才
上本 34才
ボーア、ガルシア

噂が出ているのが

39 糸井
38 中田
37 岡崎
36 岩田
34 桑原
33 俊介 サンズ
32 荒木 エドワーズ 
31 隼太

血の入れ替えとか言っているが、抜きすぎて貧血と違うのかな。

選手の入れ替えより、フロントの入れ替えの方が先!順番が逆!

俺は真っ先に矢野を入れ替えて欲しいのだ。