SSブログ

MOTO-GPはテレビゲームで対戦 [日々のあれこれ]

開幕するのか[バッド(下向き矢印)]


毎年この時期になると当ブログで盛り上がっているプロ野球とMOTO-GP。

今年はコロナウイルスで開幕するかも判らない。

スポーツ紙は話題が無くて、デイリーなんて話題が無くて遂に1面がクロスワードパズルになった。

04.23.02.jpg


阪神の話題といえば、コロナウイルスが確認された複数の女性が同席した大阪市内の知人宅で行われた食事会に参加して新型コロナに感染した藤浪の話題しかない。

外で遊びたい子供達に影響力のある野球選手達が励ましているが、阪神の選手達だけは「お前らが言うな!」と言われるので黙っている。

時々矢野が何か言うが、奇妙なオカルトっぽい妄想みたいな内容で、こいつも選手同様黙っていた方が良いと思う。


一方、こちらも開催が見えないMOTO-GP。

現在プレステを使ってレースが行われているが、ロッシやマルケスなどリアルGPでの主役達がダメで盛り上がらない。

04.23.01.jpg


次戦はモト2、モト3も参加のへレスらしいので、トラフィックだと見づらいので少し時間が経ってから見に行こうと思う。

プロ野球とMOTO-GP、どちらも今年開催は無理っぽいのだ。