SSブログ

キーボードを買った [日記]

お買い物[グッド(上向き矢印)]


少し体調が回復してきたかもしれない。

買い物に行こうかなという気力が出てきた。

仕事の帰りは、時々池袋駅を経由するんだけど、今日は身体が軽いのでちょっと駅から出てみたくなって小雨が降る池袋の街を歩いた。

12.17.02.jpg


今回は、少し前から計画している「スマホの可能性を広げる」計画の一環としてキーボードを買うことにした。

事前に部屋に転がっていたワイアレスキーボードを使って、スマホで文字打ちを試したところ意外にサクサクだったので、小さいBluetoothのキーボードを探してみた。

どうせワイアレスキーボードを使うなら、受信チップを差し込んだりしないでも使えるBluetoothの方が良いと思った…ただでさえ充電で頻繁に抜き差ししているタイプ3の受け口なので、他では極力使いたくない。

持ち運びを極力楽にしたいのでELECOMの小さなBluetoothキーボードを選んだ。

結果は、良好で問題なく使えた。

12.17.01.jpg


これで機動力最高なのだ。