SSブログ

阪神-巨人 19.08/30~09/01 [阪神タイガース]

2勝1敗[野球]
阪神は大山を下げたら急に強くなった!

今までの育成我慢大会は何だったのか。

しかし、これまで巨人に負け続けていたので、DeNAのファンからは殺意を感じる今日この頃だったが、一応聖地甲子園で勝ち越して巨人のマジックを消したという事でカンベンしていただきたい。

09.01.02.jpg


ここに来ての岩貞の復活は大きい!

これでCSは判らなくなってきたと思う。

そして、そろそろ来期の外国人選手の契約をどうするか?だけど、マルテは契約が決まったらしいけど、問題はメッセンジャーとドリス…ジョンソンは残って欲しいがメジャーに戻ると思う。

来期は今年のソラーテの様な後手に回らない様にしてほしい。

阪神は、次戦は本拠地のハマスタに戻ってDeNAを迎え撃つ。

もっとゲーム差が開いていればDeNAを応援するが、広島の背中が目の前にあるので、とりあえず阪神頑張れとTVKの中継を見ようと思う…もちろんセリーグの優勝はDeNAを応援している。

TVKの中継は18時15分からだけど、18時から見ると超可愛い田中碧アナのニュースが見れるかも…あと、試合が早く終わると余った時間に仏像関係の番組がスポットで入ったりするので要チェック。

09.01.01.jpg


残り試合も減ってきたので、野球を楽しむのだ。