SSブログ

DTM研究会 [日記]

ミーティング[晴れ]

余りに暑いという事で、納涼呑みでもやろうと寺ちゃんと秋津に集合となった。

08.10.02.jpg


駅のホームは曇っているんだけど、あり得ない蒸し暑さだった。

08.10.01.jpg


先日の納涼呑みが、店中より炎天下の外の方が涼しいというあり得ない状況の中、4人中2人が喫煙者という地獄の設定だったが、今回の居酒屋は魔逆の天国だった。

なにげにうちの近所だと、呑む事に関しては秋津はレベルが高いかも…競争が激しいのかやる気のない店は速攻で消えるのもグッド。

ギンギンに冷えたビール、最高。

08.10.03.jpg


寺ちゃんとは主にDTMとかPCのマニアックな話に没頭した。

凝り出したらキリが無い世界だけに話題が尽きないのだ。